« もゆちゃぶ vol.4 - べく盃だ! | メイン | もゆちゃぶ vol.6 - 新色、続々登場!! »

もゆちゃぶ vol.5 - べく盃 × もゆちゃぶ (わがまま家具ブログ)

20060107163523.jpg

この杯でただただ飲み続けるゲームです。発展性がほとんどないところが、逆にものすごく燃えました。

ある人に言わせると、「べく盃にこんな台が欲しかったんだ!!!」 とのこと。

もゆちゃぶ、まだまだ可能性を秘めています。

ちなみに「べく盃」はこちらで購入できます。
http://www.doppo.net/sorakyu.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usami-mokkou.com/cgi-bin/movable_type/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)