« 鼓棚 vol.1 | メイン | 鼓棚 vol.3 »

鼓棚 vol.2

実は下についているこのキャスター。仕掛けがあります。


kotana-02.JPG


写真を差し込めるんですね。ブロックの写真を入れると、そこがブロックの箱になります。


この写真。どんな写真を入れるのかで片付けが面白くなりますね。


「ジブリ」とか「ディズニー」なんていうカテゴリーで写真を差し込むのも面白そうですね。


そう、やはり「片づけを面白く!」ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usami-mokkou.com/cgi-bin/movable_type/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)