« その名も「食い倒れデスク」? vol.3 | メイン | ベンチシート »

その名も「食い倒れデスク」? final

kuidaore-04.JPG


上が完成形 + やまけんさんが座られたときの感じ。


やまけんさんとの会話にもあったが、今回のデスクは「巨大軍艦級」である。東京都内のオフィスに突如現れた戦艦大和ばりの大きさ。板は厚くて、重く、ちょっとやちょっとじゃ絶対に壊れない。が、でかすぎるのも、これまたオフィスにはフィットしない。机以外の環境を考えるのも大切ですね。勉強になりました。


ウサミ木工では、少しライトで小回りのきく旅客船のようなワークデスクでも十分に対応できるとのこと。ストーリー家具にご興味のある方は、下記連絡先までおたずねください。

ウサミ木工
e-mail stuff@usami-mokkou.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usami-mokkou.com/cgi-bin/movable_type/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)