« その名も「食い倒れデスク」? vol.1 | メイン | その名も「食い倒れデスク」? vol.3 »

その名も「食い倒れデスク」? vol.2

先日、やまけんさんのブログに大々的に特集していただいたデスクです。やまけんさん、大感謝!!


kuidaore-02.JPG


やまけんさんのご指摘にあったホワイトボード。鉄の版が入っていなかったため、マグネットがつきませんでした・・・とほほ。やまけんさん、すいませんでした・・・


ホワイトボードはマーカーでメモをするものだという本来の用途を考えておりましたが、それ以外のことが重要だったりしますね。以前に「もゆちゃぶ」「鼓棚」でおなじみ本城さんのブログにもありましたが、携帯電話のストラップのように本来の機能とは別のことを忘れないように心がけたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usami-mokkou.com/cgi-bin/movable_type/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)