« もゆちゃぶ vol.1 - 「ちゃぶ台はどうだろう?」 | メイン | もゆちゃぶ vol.3 - ケーキとちゃぶ台 »

もゆちゃぶ vol.2 - おっと、こんな用途があったとは・・・ (わがまま家具ブログ)

前回の「もゆちゃぶ」についてもう少し。

高さの低いちゃぶ台は子供が立つときの支えにちょーーーーどいい高さなんですね。

これは新たな発見でした。

kanta-02.JPG


写真の主はもゆちゃんではなく、最近1歳になったカンちゃんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usami-mokkou.com/cgi-bin/movable_type/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)